忍者ブログ
ここは「逆襲日報」の別館~ブログのページです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海地区スガキヤツアー。

2f94d014.jpgうう、好きなんだよ、スガキヤが・・・

今回は静岡県富士市のイオン。
富士駅から無料シャトルバスが出ているのが嬉しいよねぇ。










56f6d356.jpg6f9d49e2.jpgこの幟、ほしい・・・スーちゃん(田中好子ではない)超プリティー・・・



















67ba3b66.jpgスガキヤンにとって、”おかわり”は至上命令。
今回は肉入り大盛りをオーダー和正。
普通盛りの後に大盛りって、明らかに順番が間違っているような気もするが・・・

しかも、100円増しで麺とスープが1.5倍というんだけど、どう見ても麺の量が増えたためにスープの嵩が上昇しているだけのようにも思えるが・・・このアバウトさがスガキヤの魅力でもあるのだ(ホントかよ)





d24ac2c1.jpgちなみに、伝統のフォークスプーン、麺を啜ると同時にスープも同時に口に運ばれる・・・との触れ込みは間違っていると思う。これだと麺を啜る時に脇からスープがボチャボチャ逃げて行くのだ・・・
















逆襲日報は、関東地区のスガキヤンを応援しています!!(意味不明)

PR
長らく休止状態だった「逆襲日報inブログ」が、サーバー移転を果たし装いも新たに復活の新装オープンです。

逆襲日報 in ブログの旧版はこちらから

本館のホームページ「逆襲日報」はこちらから

浦和レッズ&サッカー関連専門ブログ「浦和レッズの逆襲日報」はこちらから

今の所、仮オープンですが、今後テンプレートなどを調整して行きます。

よろしくお願いします。
<< 前のページ
ようこそ!!

ツイッター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/14 うえ]
[11/10 カミカゼレッズ]
[11/09 カミカゼレッズ]
[11/05 うえ]
[11/03 きらきらレッズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うえ
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
携帯からも閲覧出来ますよ。
忍者ブログ [PR]